無煙ロースターの修理、入替え、ダクト洗浄のことならY-Tech

Y-Tech株式会社

099-811-1779

ご訪問可能エリア

ご訪問可能エリア

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島

トピックス

南日本新聞で取り上げられました

更新日:

平素は弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Y-TEC代表の川村です。

2019年12月15日の南日本新聞(鹿児島)で、「焼き肉ダクト火災多発」とタイトルされた記事にて、私、川村の取材コメントと無煙ロースターのダクト清掃作業の様子が掲載されました。

南日本新聞 2019年12月15日 配信記事

鹿児島県内でも焼き肉店のロースター火災が相次いでいます

記事にもありますが、鹿児島県内でも焼き肉店でロースター(肉を焼くコンロ)からの火災が相次いでいます。
ロースターの内部に煙を吸い込む設備を備えた無煙ロースターと呼ばれるもので、煙を排気するダクト内には油がたまります。
これに引火して火事になるケースです。

無煙ロースターの清掃を徹底してください

無煙ロースターを安全にお使いいただくには、定期的に油汚れを清掃する必要があります。
せっかくの焼き肉をお客様に美味しく安全に食べていただくためにも、常日頃の設備の点検と清掃を徹底していただくことを強くお勧めいたします。

九州で無煙ロースターのご相談はY-TECへ

普段では手の届かない箇所の点検・清掃や、無煙ロースター設備の導入・修理など、無煙ロースターに関することは何でもお気軽にご相談ください。

清掃・修理の対応エリアは福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県です。
その他、全国からのお問い合わせやご依頼も数多くいただいてはおりますが、まだまだ対応が難しい状況であり大変心苦しく思いながらも、清掃・修理のご依頼をお断りさせていただいている次第です。
対応エリア以外のお客様におかれましては、何卒ご理解とご容赦のほどよろしくお願い申し上げる次第です。

今お使いのロースターの修理、入れ替え、
排気ファンのオーバーホール、ダクト洗浄、
何でもご相談ください。
対応エリア > 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
無煙ロースター 修理・入替・洗浄のY-Tech
農林水産省認可 全国焼肉協会 焼肉アドバイザー(A0065)

099-811-1779

お問い合わせフォームはこちらから

-トピックス

Copyright© Y-Tech株式会社 , 2024 All Rights Reserved.